こんばんわ。



眠れない。



といわけで、遅くなりましたが

男子ing


無事終了しました\(^o^)/


photo:01





なんかとにかく汗が尋常じゃなかった。


熱くなれたのか


はたまた肝臓が悪いのか


どちらかはわからないが


ツヨシができてよかった。



しかし気になる。



明らかにダブってそうなのって俺じゃね?


生徒五人のフェイスを見てご覧よ。



明らかに俺だな。



と感じた26歳の春。



photo:02





平野氏の背中を見てたあの頃。



テニミュ以来こうやって仕事できて嬉しかったよ


なんか天に召される感じで撮らせていただきました


あとんす。



下から舐めるいや



舐め上げる感じで撮らせていただきあとんす。



四天メンバーも来てくれた!


あとんす!
photo:03





西山がiPhoneまだ買って間もないのに

フリック使いこなしてるのがイラっとするきた。


なんかスッスッしてるのがイラっとする。


西山イラっとする。
photo:04





てな訳でさ



バースデーも迎えました。




26です。


photo:05






まぁ、




年齢とか気にしたらきりないからね。



でも皆様。



ありがとうございます\(^o^)/


photo:06





photo:07





イベントも楽しかった!




ショータイムがさ。



パンツ何枚も脱いだり

ペプシ飲んだり

ストッキング被って全力疾走したり

シュールに偏ってしまった。



本当にやりたかったのは


パンツを脱ぐアセレヘというショータイムは

本当はあれ上半身裸でやりたかったんです。


しかし、ボスから乳首NGがでまして

タンクトップになってしまったのだよ。

ストッキング被ってブルマで全力疾走は良くて
乳首NGってよくわからん笑

基準がわからん笑


あと、ペプシマン。



本当はペプシコーラを飲んだ後にゲップを我慢しながら官能小説を読むってやつだったんだけど、やっぱりNGになって、母からの手紙になりました。


なかなか難しいな笑



でも楽しかったからいっか!



燈もよくがんばってくれました!



ありがとう!



さてさて



そんなわけで


危機の助御免の稽古やっちょります\(^o^)/


知り合い多いし、床ジョージもいるから楽しい!
photo:08





photo:09




そんなわけで


楽しみながらやっていきます!


photo:10












iPhoneからの投稿