はいみんな



はいさんニコニコ


こんばんわ(^ ^)



昨日はヴェッカーイベント

in


i press cafe(^ ^)


photo:01




渋谷のど真ん中で衣装着て


イベント会場へ(笑)


周りの視線を奪って来たよ


むしろ


センター街を制したよ


センター磯貝だよ



誰も俺と目をあわせないよ




photo:02





こんな感じのデザインドーナッツも売ってるんやで(^ ^)





俺がデザインしたんや



僕はソルトんソルトって名ずけたぜ



イベントは楽しすぎてよく覚えてない(笑)



photo:03





とにかくおっきー(^ ^)



みんな!



photo:04





さいこーなやつやだぜ!






iPhoneからの投球