おじいちゃん!!!!!!





磯貝龍虎オフィシャルブログ「龍虎は元気でやってます」Powered by Ameba-Image480.jpg




おじいちゃんの寝顔




的なね得意げ




あれ!?




おれの枕つかってね!?




的なね得意げ




いかんせん得意げ




これがぼくのオジンガーZですけど得意げ







磯貝龍虎オフィシャルブログ「龍虎は元気でやってます」Powered by Ameba-200905231407000.jpg



「お茶のよさがやっとわかってきた気がするんやでぇ」by利☆休





そりゃね得意げ




わかってもらいます得意げ




そんでついに




梅雨がかなり来てますねぇ得意げ



もうすべてがウェッティーだよ得意げ



しっとりもちもちだよ得意げ



チーズ蒸しパンだよ得意げ






チーズ蒸しってるよ得意げ



この雨季を砂漠においやりたいよ



そして




砂漠には




緑が





やがて





草木が生い茂り




水が湧き出て




動物達のオアシスとなるのです



そこで動物達はいいました得意げ




グリーン軍にいれてくれ




僕達は緑しか食べない根っからのグリーン教なのさ!!



あのライオンも



肉食を止め



緑黄色野菜生活をしてます。




食物連鎖のなくなった



動物達のオアシス


別名、グリーンヘヴンは




やがて、人類補完計画の要になろうとは




誰もしらない。




そう




我らグリーン軍を除いては!!






カミングスーン!!





的なノリでね得意げ




梅雨をポーンとね得意げ




もぐりこんで一本背負いして、エジプトあたりに投げたいですね得意げ




そりゃ、スコーピオンもザリガニに転職するくらい降らしてあげたいね得意げ



ラクダがアルパカになるくらいね得意げ




スフィンクスがペルシャネコになるくらい降らせますよ得意げ




そうなればもう





エジプトパラダイスですよ得意げ




エジパラっすよ得意げ




石油王もビックリだよ!!



ピラミッドにエスカレーターがつくかもしれません!!





ということで





一度は行ってみたいエジプト得意げ



地下通路を探検したいよね得意げ





磯貝龍虎オフィシャルブログ「龍虎は元気でやってます」Powered by Ameba-200905141808000.jpg




そりゃスパイダーマンも



MJに恋するわ得意げ



スパイダーマンに




なりたくてしょうがないんですけどショック!




糸出してハンモックつくりたいわ得意げ得意げ得意げ