ドルチェ&ガッバーナ!!



コンバイヤリース得意げ



龍虎だよ得意げ



今日は前から見たかった21世紀少年を借りたぜ得意げ



ほんとは本を買いに行ったんだけど、なにがなんだかわからなくなってしまったので成り行きで得意げ


店員さんにありますか!?


って聞いたらあるってゆーからあがった得意げ



帰りに洗濯機を見に行った得意げ



磯貝龍虎オフィシャルブログ「龍虎は元気でやってます」Powered by Ameba-200902112132000.jpg
磯貝龍虎オフィシャルブログ「龍虎は元気でやってます」Powered by Ameba-200902112133000.jpg
磯貝龍虎オフィシャルブログ「龍虎は元気でやってます」Powered by Ameba-200902112133001.jpg
磯貝龍虎オフィシャルブログ「龍虎は元気でやってます」Powered by Ameba-200811151935000.jpg



どれがいいかなぁ得意げ



乾燥機さえ付いてたらなんでもよかですよ得意げ



しっかし 



ヤマダさんはやるねぇ得意げ




半額以上だで得意げ



どれもこれも価格破壊やねぇ得意げ



最初からこの値段でいいんじゃね!?ってくらい値下げしてます得意げ



洗濯機ってどんな機能がついてたら便利ですかね!?


どれがいいかわからない得意げ


レンジ機能とか湯沸かし機能とかほしかったりする得意げ


『洗濯も料理もこれ一台!!夫婦の絆も深まる!!』的なやつだったら間違いなくオカンに買いますね得意げ


親孝行やキラキラ





そんでもってオカンから蟹がキラキラ
磯貝龍虎オフィシャルブログ「龍虎は元気でやってます」Powered by Ameba-200902112230000.jpg


そのまま鍋にダイブ!!



蟹風呂鍋得意げ







プラス!!




磯貝龍虎オフィシャルブログ「龍虎は元気でやってます」Powered by Ameba-200902112233000.jpg


蟹シャブやー!!!!!!






まさか家で蟹シャブが食えるとは得意げ






秒でなくなりました得意げ




誰か家に呼べばよかったよ得意げ
磯貝龍虎オフィシャルブログ「龍虎は元気でやってます」Powered by Ameba-200902101837001.jpg


『まさ子なら更にガラムマサラをいれるぜ☆あ、うん。』BYガラム☆まさる




さーて21世紀少年でも見ようかな得意げ


それとも散歩がてらオリーブ買いに行こうかな得意げ




よし、蟹雑炊食べてから考えよう得意げ
磯貝龍虎オフィシャルブログ「龍虎は元気でやってます」Powered by Ameba-200806271700000.jpg