月曜日は!!

ディーゼルのパーティーに行きましたニコニコニコニコ

中はすごい広くて超かっこよかった!!!!

そいで役者さんの方々や社長さんと話せてすごいよかったニコニコニコニコ

シャンパン飲み過ぎてほろ酔いで終了して



青山のバーにいこうとしたところ


お腹が空いたね~なんかいいながら

おでん屋見つけて



これがまたやさしい味で



実家の近くの幼なじみの居酒屋のマスターは元気でやってるのかな



なんて思っちゃったりして


最近は実家のことばかり考えている



これはホームシックかい!?


いやいやまさかねぇニコニコニコニコ



けどみんなは元気でやっとるのかな!?!?!?



ひとりひとりに電話でもしてみようグッド!グッド!グッド!グッド!

この一番下のイケメン君は同じ事務所でモデルのhero君ですニコニコニコニコ
よろしくね☆彡