はっちゃけ すばるん!!

我が家の3代目コーギーは、
保護犬のフラッフィーコーギーすばるです。
プッツンすると本気噛みをする子です。
コーギーに多いDMを発症して3年以上頑張りましたが
2017.3.5旅立ちました。
そして5月20日4代目がやってきた。
やっぱりコーギー アリサです。


テーマ:

10/8(土)とっても良いお天気。

行ってきました。。。

「はなちょびぃ家」主催

  「秋もドッグランであそぶかい!」へ


顔見知りですばるの事をよ~く知ってるメンバーなので私達としては安心な方々です。。。


場所は、埼玉県の毛呂山のドッグラン!

ここは、去年10月に

すばるの譲渡前にドッグランで遊ぼうという事になってお呼ばれいただいて、

一緒に遊んだ事のある場所です。


さて今回ご一緒したのは、


はなちょびぃ家の面々!!

 はっちゃけ すばるん!!


 はっちゃけ すばるん!!


 はっちゃけ すばるん!!

しーちゃん&なっちゃん

 はっちゃけ すばるん!!

いつの間にか口輪してるなっちゃん。
 はっちゃけ すばるん!!

vovomamaさん家の「ねっちゃん」すごく美人さんなんですが・・・他犬が苦手のようでして叫び
 はっちゃけ すばるん!!


vovovmamaさん家の預かりわんこチワワの「ペコちゃん」

 はっちゃけ すばるん!!

クマ型ポメラニアン!?こてつくん 見た目怖そうですが、全然怖くないんですよ~

 はっちゃけ すばるん!!

バレアナさん家の「まる王子くん」めちゃくちゃおとなしい。

 はっちゃけ すばるん!!

しおんちゃん~かわゆいね~
 はっちゃけ すばるん!!


はじめましての「カルビくん」10歳

 はっちゃけ すばるん!!

同じくはじめましてのジュジュちゃんとファンちゃん
 はっちゃけ すばるん!!


 はっちゃけ すばるん!!

またまた、はじめましてのポチくんとまめちゃん
 はっちゃけ すばるん!!



 はっちゃけ すばるん!!


またまたはじめまして柴犬の「さっき~ちゃん」豆柴ちゃんです。
 はっちゃけ すばるん!!

プードルの「いちごちゃん」呼ぶと近寄ってきてくれてペロペロしてくれる合格
 はっちゃけ すばるん!!

くんか活動中の「キャンディちゃん」

 はっちゃけ すばるん!!


水分補給中の「葵ちゃん」 勝手に元カノと言ってます(汗

 はっちゃけ すばるん!!


わたるくん!  ごめん~妹のシャンちゃんのお写真がない・・・(汗

 はっちゃけ すばるん!!


ピノちゃんとホーリィちゃん。  ホーリィちゃんは先代わんこに似ていてずーと見入っちゃいました。

 はっちゃけ すばるん!!




 はっちゃけ すばるん!!



そして・・・すばるで~す。

 はっちゃけ すばるん!!




16組のわんこ家族がそろいました。。。

・・・・なんか忘れてると思ったら、

やばいまたお写真がないです・・・



うんと~こてちんとこやつは・・・新入り預かり「れおんくん」パピーです。。。

はなちょびぃ家のあずかりわんこです~

もうひとかたの預かりわんこ「ゆうたん」のお写真がな~い なぜじゃ・・・面目ない。

 はっちゃけ すばるん!!


今日はこのへんで、

  次回へ続く・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

かっこうさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。