ハリセンボン(^^♪ | 楽ん家

楽ん家

楽ん家(らくんち)の住人の日常を綴ったり絵に関して等書いていこうと思います。
内容としてはマダムが書いてます。僕Joshは写真提供がメインです|ω・)チラッ

夏休みの絵は海の生き物

数人が選んだ画題です

自宅レッスンはゆっくり、自分ペースで進めました

色々な🐟描きましたがハリセンボンも加えたいとの1年生さん

 

DSC_9532.JPG

 

写し絵しながら色を乗せました

 

DSC_9530.JPG

 

DSC_9535.JPG

 

尖がった感じが良い感じ

 

DSC_9541.JPG

 

新学期始まりました

この絵は提出したのかなぁ

 

9月からのレッスンも楽しみです

 

 

楽アートスクールはコチラ↓