高齢家族から渡された課題図書

 

20190813_084021.jpg

 

救急病院の点滴中に読むえー

横たわっている姿は表紙の希林さんみたいえー

 

DSC_3386.JPG

 

朝には元気になった高齢家族ニコニコ

まだまだこっち側にいてもらいます~

病院で読書・・・・集中できました

婦人公論社から出ている対談集が、なかなか厳しい

希林さんのぐいぐい迫る言葉に驚きました目

一切なりゆきや他の本は編集上手と感じました

すとんと響く所とふむはてなマークと考える所がありましたメモ

 

ま、大人の夏休みの課題読書と、受け止めましたグラサン

高齢家族に読後の感想を伝えたら違う本を渡されそう~

ま、いっか

 

あっちに旅立ったご先祖様にはバタバタのお仏膳で失礼いたしますショボーン

 

DSC_3388.JPG

 

救急病院はお子さんで一杯

元気な泣き声は生命力に溢れていました

 

お盆はいつもと違う1日で始まりましたニヤリ

 

 

 


楽アートスクールはコチラ↓

 

楽ん家