大阪デパ地下

洋菓子の人気店・・・・列ができていました矢印

 

DSC_1583.JPG        DSC_1590.JPG

 

横目で眺めて、あちこち、欲望のまま、デパ地下の食材を鑑賞しました幸せ

 

で、柿の葉寿しのコーナーへ笹寿司

 

インターのサービスエリアで良く買っていますsei

リッチな路上夕食用に選びましたしあわせ

駅前の椅子に座って大阪ナイトを一人楽しみながら食べるためhi*

 

柿の葉寿司↓↓

ビタミンCが豊富・ポリフェノールの1種のタンニンが含まれている

抗菌抗酸化作用に優れている・すし飯の乾燥防止・鯖等青魚は動脈硬化を予防

海の幸&山の幸が凝縮されたお寿司です

                                      画像は柿の葉寿司本舗たなかさんのホームページからお借りしました

  「三味一体」たなかの味を継承 

 

デパ地下巡りは今どきの和菓子や洋菓子が楽しいアップ

限定品や季節のおすすめが必ずあって新製品だらけsei

基本のシンプルな菓子を好みますが、新しい物は、見たい~

視覚で堪能できる能力があるのかもえー買わないのはただのケチだからsei

 

 

で、柿の葉寿司って鯖・鮭・鯛は食べていますグッド!

いつでも買えるので、ここでしか手に入らない物を探します照れ

デパ地下万歳sei

売り場の方に色々訊ねて選びましたポカーン

会話もご馳走です

さすがに売り場の方は、会話のテンポが速くて滑舌も良く

行動はてきぱきしていて見惚れますあは

プロだぁパチパチ

 

DSC_2999.JPG         DSC_3000.JPG

 

で、しいたけ柿の葉寿司を買う事に音譜

 

野沢菜のお寿司も欲しかったけれど1個売りがなかったのであきらめました汗汗

 

DSC_2995.JPG         DSC_2998.JPG

 

季節のおすすめとかで、炙りさんまも購入しましたさんま

で、移動して、席を確保して、道端で、夜景みながら食べましたアハハ

ちょっと、やってみたかったので満足しましたあはは…

 

そして、食べながら家人を待ち、移動電車の大阪ナイトでした

 

 


楽アートスクールはコチラ↓

 

楽ん家