日々思ったことを書こうと思ったけど意外とないのね・・ショック!


何か哀しくなってきた・・・ガーン


でも毎日1つは更新できるといいなビックリマーク


私の作るおにぎり

昔から大きすぎると言われるんだけど~

例えるなら日本昔話に出てくる感じ

↑年齢バレルねにひひ


そんなに大きいかな~!?


でも美味しいよ



おやつはおせんべいざんすよ~んアップ


チョコ系としょっぱい系は常時デスクの引き出しにストックしてないとねぇ~


お腹すき過ぎて倒れちゃうべーっだ!





今日も気持ち良く晴れてるね~


そして明日からはGW~~~~~アップ

テンション上がるわぁ~


予定としてはキャンプだけど行き当たりばったりで予約してないけどなんとかなるかぁ~ニコニコ



午後もファイトだーー私っ長音記号2