今年はまだ始まったばかり…

と思っていたけれど2月は折り返し…

今年はもう48/365日が終わってしまった…

 


毎日が本当あっという間に過ぎてゆきます



娘にお弁当を持たせ忘れて泣かせたり

給食の日にお弁当を持たせて困らせたり

いろいろとやらかしながら生きてます



でも、今年に入ってからというもの

嬉しいこと楽しいこともいろいろあって



例えば… 何年ぶり?!ってくらい

久しぶりにdive into Disneyしました♫

テンションあがって散財しすぎたし

翌日は疲労から廃人になって動けなかったけど

心はひたすらホクホクしていたよ笑

 


千葉zooにもふらっと行ってみたり

正直動物園は苦手だけど… 



都内の実家まで自分の運転で

帰れるようになったり(下道限定だけど)

都内どころか幕張より先に行けなかったのだから👍✨



次男坊もついにスイマーへの道を歩みはじめ

泳いでる姿が可愛すぎて母は毎週悶絶しています😭❤️



ママ友さん達とカフェ飯を

テイクアウトして定例会をしたりスプーンフォーク

ガハガハ笑う時間はちゃんと確保しております笑


バレンタイン企画とかこつけて

我が子達や、お友達や、甥っ子達と

色々なお菓子を作る機会もありましたジンジャーブレッドマン

←チョコバナナ🍌


←オレオのマフィンカップケーキ 

←アンパンマンのマフィンチョコカップケーキ

←セルフスタイルのミニパフェパフェ


←バレンタイン当日の夜ごはんは

良かれと思ってチーズフォンデュにしてみたら

チーズ失敗して どえらく不評だった悲しい想い出💔



そして何よりも 2月に入ってからは

シッターとして週1回のペースで

定期利用してくださる方がいて
ベビたんとの時間に癒されています

「働き始めた」なんていうには
まだまだおこがましいのだけれども
ただただ嬉し楽しいひと時です

ここ何年間かは…自分のなかの色んなものを
取り戻すことに重きをおいていたけれど
今の自分はちゃんと前へと進んでいこう
って、思えるようになっていることが嬉しい

何事も0→1にするのは難しいけど

一歩を踏み出せば自ずと二歩目が出て

道が開けていくと信じております


自分はもう二度と社会に戻れないのかな
って本気で考えていた頃もあったから
助かりました
ありがとうございました 
って、言ってもらえることが幸せです😌

あと単純にお給料が嬉しくて…………
時給制なので1時間経過するごとに
脳内でチャリーンって音が響くよ……

もちろん責任と緊張感はあるけれど
通勤時間もなく同僚さんもいない
このお仕事が今の自分には合ってる照れ


そんな日常のなかで…


最近、耳にタコタコができるくらい

エンドレスで聴いているのは
嵐の「マイガール」です・・・
←上野大樹さんがカバーしてるのがグーOK

ありがとうの想いを伝えたいよ
そっと君のもとへ
遠く離れてしまっても
思い出に満ちた未来へ〜〜〜〜


ありがとうともう一度伝えたいよ 

そっと君のそばで
昨日に戻れないけど
祈るように明日を迎える〜〜〜〜

この曲で一生懸命リールを作ったら
ただのスライドショーに終わりました…
今年は動画も作れるようになりたいな…
←そう思ってから20年くらい経過している😀



2月の頭には夫のお誕生日があって

夫は37歳になられましたバースデーケーキオメデトー


1歳しか変わらないけれど

私のなかで37歳という響きはなぜか

すごく若く感じる不思議口笛


お誕生日を迎えた0時ちょうどに

夫専用のLINEスタンプ❤️の中から ←え…笑

年にたった一度しか出番のこない

ハッピバースディのスタンプを送って❤️ウインク


ず………っと既読無視されてたけど

朝も 昼も 夕方も 夜も 送り続けたら❤️ウインク



一日の終わりにやっと返信きた❤️ウインク


また別の日には・・・・・・・・・



私はウザいスタンプを

送りつけるウザい嫁ですけど

扱いがあんまりですっっっっっ‼︎😭



人生の半分近く、

お互いの誕生日を祝いあってきて

その間にはいろいろありましたけれども…


せっかく一緒にいるのなら

これから先は楽しい時間をたくさんに!

と決意した日から毎日がより楽しくなったよ



何はともあれ御年37歳

元気に一年を過ごしてねっ❣️


まずは2月後半も協力しあって

なんとか駆け抜けましょうっ❣️プンプン