こんいちは。

あっという間に年末。今年もあと数日。

 

もう年々薄れて実感がありません。年末→お正月→ちょっとの春→暑い夏→寒い冬年末。って感じで1年が猛スピードで終わってしまいます。

こんな時期にヤフオクに出品するなんて、と出品した後に気が付きました(´・ω・`)

 

お正月もありうだうだになりそうです。(´・ω・`)

 

 

 

 

サンプルですので、縫製のし直しやパターンの変更、ボンド止めの箇所などあります。ご了承いただける方よろしくお願いします。

ピンタックが前後に入っているので(ピンタックにより多少収縮します)、多少ボディが太めの子でも大丈夫です。

 

ご興味のある方は ヤフオク へご訪問ください。

ご検討のほどよろしくお願いします。

 

ひまわり