今夜はおうちで焼き鳥~キラキラ
朝から仕込み頑張りましたウインク

砂肝、レバー、鶏、ねぎま、豚バラ、ベーコンチーズ、ベーコントマト、ウインナー!!



ホットプレートとグリルで焼いて楽しみましたウインク



箸休めの、やみつきキャベツもウインク
ごま油、鶏ガラ、にんにく、いりごまで味付けグッ



ちょっと焼きすぎたけど、グリルで焼くと外はカリっとなって美味しかった照れ



あとはおにぎりを食べましたルンルン
タレも作って自由につけるスタイルでキラキラ
ゆず胡椒も鶏肉とあって美味しかった照れ

大人も子どもも楽しめて良かったラブラブ
子どもたちのニコニコ笑顔が見れて母ちゃん満足でした~ラブ

ごちそうさまでした~お願いキラキラ