今日は雨かな〜雷と思ってたら、良い天気になりました晴れ
今日のお弁当!!キラキラ


梅しそおにぎり、アスパラベーコン巻き、ウインナー、卵焼き、唐揚げ、チーズ、ミニトマト、みかんラブラブ


今日は午後から用事があったので、午前中副菜作り!!

ひじき煮ひらめき電球
ひじき、大豆、人参、小松菜、油揚げキラキラ



3色ナムルひらめき電球
もやし、人参、小松菜キラキラ



晩御飯はステーキキラキラ
付け合せは、レタス、アボカド、ミニトマト、ポテトベーコンのチーズ焼き星


ひじき煮も食べましたルンルン
ごちそうさまでしたお願いラブラブ

今日はどっと疲れたな。。。
早めに寝ようzzz

お疲れ様でした!!