今日は良いお天気でした晴れ
お外行って体でも動かしたいなルンルンと思ってましたが、、体がついていかず、、1日中家での活動に終わりました雷
ごめんよ、、子どもたち。。
明日はちょっとでもお外行けたら良いなラブラブ


今日の晩御飯ひらめき電球

棒々鶏風サラダ星
タレ作るの面倒で胡麻ドレかけて食べましたウインク



父ちゃんリクエストの麻婆春雨ニコニコ
フライパン1つで10分以内に完成するという優れものキラキラ市販のものにニラと舞茸とラー油をプラス!!



ごちそうさまでしたお願いキラキラ


明日は日曜日ニコニコ
夜ご飯はレトルトカレーの予定口笛
母ちゃんも休みの日だよね照れルンルン

今日も1日お疲れ様でしたキラキラ