今日も良いお天気でした晴れ 

明後日辺り台風くるのかな、、?


本日のお弁当キラキラ
お稲荷さん、五目煮、鶏ハム、ウインナー、焼売、チーズ、ブロッコリーニコニコ
デザートなしだったけど、息子たちなにも言わなかったなてへぺろルンルン



晩御飯は、土鍋で炊き込みご飯照れ
具は鶏肉、舞茸、人参、油揚げひらめき電球
お焦げもできて良い感じにできました拍手



薬味たっぷりかつおのたたき爆笑
玉ねぎ下に敷いて、ネギ、みょうが、しょうが、黒ニンニクを上からグッグッグッ



ネギたっぷりお味噌汁ニヤリ
具は豆腐と油揚げニコニコ



見ての通り薬味好きですラブ


鍋も早くしたいな~ラブラブ
秋刀魚も食べたいな~ラブラブ
野菜も秋刀魚も、安くなっておくれお願いキラキラ
今年は秋刀魚獲れてるのかな?口笛

お米セットして寝よう~ルンルン
今日もお疲れ様でしたおねがい