今日も1日終わった~爆笑
あと少しやること残ってるけど、、
子供の靴とシューズを乾燥機にかけることとお米研ぎえー
夜のおやつ食べて頑張りますかニヤリ

今夜のおやつはもち食感ロールラブラブ
夕方子供たちとお散歩がてらローソン行ってきましたニコニコ


芋バージョンも出てたキラキラ
ハロウィンもあるし、芋、栗、カボチャ系よく見かけるチュースタバも焼き芋フラペチーノ飲みに行きたいーーー!!

そして、今夜のご飯は鶏ハムと筑前煮?五目煮?でしたニコニコニコ

鶏ハムは炊飯器で70℃くらいを保温しての低温調理ニコニコ付け合わせはズッキーニキラキラ
丸だらけ笑い泣き



れんこん、ごぼう、大豆、にんじん、こんにゃく、こんぶが入ってる五目煮ニコニコ下の子がよく食べるラブラブ



明日から幼稚園爆笑
早起き、お弁当作り頑張ろうウインク