今日のお昼ご飯ニコニコ



今週はなんだか野菜不足なような気がして、、
お弁当も数日作ってないのでのんびりな朝を過ごしてます照れアセアセ
下の子は変わらず早起きなので起きる時間はあまり変わらないけど晴れ
上の子は1時間くらいズレて起床口笛
お外で遊んでないので疲れず、、寝るのも遅いパターン雷
しばらくはいっか爆笑

今日はこれをして楽しみましたニコニコ



全部使わなくてもすごい量になって面白かったですウインク
もうちょっとおおきくなったらチョココーティングとかしてもいいな〜酔っ払い
味がついてないので小さい子供には薄味で食べさせられるので良いグッわが家は塩とカレー味を楽しみましたチュー
とうもろこしがポップコーンになると目で見て音で聞いてお勉強できたね照れ