病院回りの後 涼しいところへ移動! | OUTDOOR 番外地!

OUTDOOR 番外地!

 (旧R&K Family Camping-Life ~日々脱徒然)

キャンピングカーにバイクを積載、アウトドアライフを楽しんでます。
週末は飛騨のセカンドハウスでの~んびりと。旧道、酷道、
林道、戦争遺構をはじめ、廃道、廃線など「廃」
のつく物件、B級&珍スポット巡りが大好き!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ     にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ      にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
↑        ↑        ↑

どれかクリックしていただけると元気が出ますw !(^^)!

 

 

7日(水)~8日(木)にかけては2度目の白内障手術で入院しておりました。

結果、こちらも成功でしたが、今回は結構痛みを伴いました。

術後も痛みがありましたが、ようやくここにきて落ち着いて参りました。

ただゴロゴロ感は半端じゃありませんね~

お医者様もおっしゃってましたが、日にち薬のようです。

 

その8日、退院後の午後、POPSさんでタイヤ交換をお願いしておりました。

GW前半、フォレスターの右前輪を溝に落としてしまい、タイヤも傷つきました。

 

来週からフォレスターで北海道に渡るため、不安な要素は取り除いておこうと、前輪2本、タイヤ交換です。

 

無事交換をしていただき、これで安心です。

 

 

さて世間様では、昨日、金曜日からすでにお盆休み渋滞が顕著になっており、新名神では甲南以西で下り線が大渋滞となっておりました。

考えることは皆さん同じで、下道はとんでもないことに・・・

国道307号は、甲賀市信楽町中心部の「長野」信号を先頭に、信楽インターを越えて、旧小野谷信号場のあたりまで渋滞しておりました@@

 

 

本日は朝から準備です。

フォレスターに積みっぱなしだった前タイヤ2本、降ろしましたが、これはいずれ後輪で使用する予定です。

 

そして宅配便で届いたこいつ。

 

中身はこれでした。

 

消費期限があるので、買い替えです。

今では1本2諭吉超えと、とんでもない価格高騰でございます。

 

で、これらを積んで本日は病院回りです。

まずは湖南市へ。

 

そして腹ごしらえ!

 

そして京都は城陽市へ。

 

なぜか病院からこれを持ってこいと言われ・・・

 

本日、南郷ICから高速へ!

 

いつものように高速は米原まで。

 

道の駅ラステンほらどで休憩をしまして・・・

 

19時30分、リエッセの待つ基地へ到着です。

到着時の外気温21度台で涼しいです。

 

早速エアーを充填します。

 

そして今夜はリエッセ車内で就寝です😊

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ     にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ      にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
↑        ↑        ↑

どれかクリックしていただけると元気が出ますw !(^^)!