氷点下7度の朝! ~年末はマッタリと・・・ | OUTDOOR 番外地!

OUTDOOR 番外地!

 (旧R&K Family Camping-Life ~日々脱徒然)

キャンピングカーにバイクを積載、アウトドアライフを楽しんでます。
週末は飛騨のセカンドハウスでの~んびりと。旧道、酷道、
林道、戦争遺構をはじめ、廃道、廃線など「廃」
のつく物件、B級&珍スポット巡りが大好き!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ     にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ      にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
↑        ↑        ↑

どれかクリックしていただけると元気が出ますw !(^^)!

 

 

今年は年末年始に何も予定を入れていません。

普段の休みは東へ西へ奔走しているわたくしですので、年末年始は何もせず、ゆっくり過ごそうと決めておりました。

そして本日はどこへも行かないでおこう、と思いましたが・・・

 

今朝はマイナス7度の朝でした。

玄関の靴は凍り付いていて、はがすのに苦労しましたw

また鉄階段も表面が凍り付いていて、降りるときに違和感が・・・

 

車のガラスもガチガチに凍っておりましたね~

 

どこへも行かないと思っていたのですが、奥様の要望でひるがのSAのコンビニまで行くことになりました。

道中の大日ヶ岳が素晴らしい!

 

白山もくっきりと見えておりました。

 

ひるがのSAのコンビニで買ったのはのど飴でした。

 

それとは別にひるがのSA限定の「ヒルガニアンホワイトチーズケーキ」です。

一度買わないと・・・ と思っていましたが・・・

 

帰路、雪原に動物の足跡が・・・

 

昼食はマグロ丼で済ませました。

 

午後、チーズケーキをいただきましたが、やわらかいケーキで、盛り付けに苦労し、今話題の「荷崩れ」状態でした!

でも味はGOOD!

 

そんな感じで、今日も1日が過ぎてしまいました。

 

明日は荒天のようですが、今日と同じような1日になるかと・・・

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ     にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ      にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
↑        ↑        ↑

どれかクリックしていただけると元気が出ますw !(^^)!