三山木海軍火薬製造工場跡⑥ 《通路トンネル群 後編》 【京都府京田辺市】 | OUTDOOR 番外地!

OUTDOOR 番外地!

 (旧R&K Family Camping-Life ~日々脱徒然)

キャンピングカーにバイクを積載、アウトドアライフを楽しんでます。
週末は飛騨のセカンドハウスでの~んびりと。旧道、酷道、
林道、戦争遺構をはじめ、廃道、廃線など「廃」
のつく物件、B級&珍スポット巡りが大好き!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ     にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ      にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
↑        ↑        ↑

どれかクリックしていただけると元気が出ますw !(^^)!

 

 

1月17日(日)の記録です。

 

3つ目のトンネル通路でクラックが入っているところまでをお伝えしました。

では続きを・・・

 

 

【通路トンネル④】

 

3つ目のすぐ斜め向かい(右側)に4つ目の通路トンネルが現れます。

 

同じような構造なので、ササっと流しますw

奥はどの通路先も藪となっています。

 

 

 

【通路トンネル⑤】

 

これも画像で・・・

 

 

【通路トンネル⑥】

 

またまた画像で・・・

 

【通路トンネル⑦】

 

さらに画像で・・・

 

 

【通路トンネル⑧】

 

もうえぇか・・・w

 

 

ここからさらに奥へ進みましたが・・・

遺構があると思われる方向はどこもが藪になっていて、元に戻れるかどうかの不安もあり、撤収することに・・・(単に藪が嫌だっただけかもしれないがw)

 

 

では戻っていきますが、こんなところがずっと続くのですよ・・・

 

そして途中には猪が掘り返した跡が・・・

こんなところがあちこちにあるわけです、一本道の道中に!

 

では二股の分岐から、今度は右を進んでいきましょう~~

 

すると・・・

 

つづく・・・

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ     にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ      にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
↑        ↑        ↑

どれかクリックしていただけると元気が出ますw !(^^)!