今日は昼から浅草へ電車


Nちゃんがランチ予約を入れてくれた
たつみ屋さんへ

たつみ屋さんと言えば
どぜう

Nちゃんは、どぜうと、ビール🍺
ご飯の代わりにビールだよねー❤︎って…
お店の方と、盛り上がってました

私は、ひつまぶし割り箸
Nちゃんとシェアして食べましたょ




普段は頂き物でしか食べた事がなくて、
亀十さんのどら焼き
本当に美味しい❤︎
上野のうさぎ屋さんも好きなんだけど
亀十さんは、格別❤︎

並びましたよ…30分…
次頂いた時には、敬意を表して戴きますょキラキラ





今日、浅草に来た理由

第50回記念特別公演  漫才大会 夜の部
大好きな ロケット団出演で、Nちゃんが即チケットを買ってくれたライブ


















最高に豪華で、贅沢な3時間半

総合司会は…あの、かの有名な…

中津川 弦さん
1度聞いたら忘れられない、弦さんのお話の数々

今回又新たに面白い芸人さんも発見目音譜

母心さん

磁石さん

キャンキャンさん

他にも面白い芸人さん盛り沢山でしたが
特に、面白くて名前が残った芸人さんです。



うわ〜懐かしい〜って
X-GUNさん
好きな芸人さんだったのにメディアに出なくなったなぁー
けど、やっぱり面白いなぁー

プリンプリンさん
若い頃よく遊びに行ってたショーパブに出演されてて
安定の面白さ持続されてるわー


ナイツさんは、爆笑のしっぱなし

大好きな、ロケット団さんも、安定の面白さ

ゲストの爆笑問題さんは、流石の時事ネタ炸裂

もっと見たかったわー合格




笑い疲れて、喉もカラカラで
ホッピー道りへ
初めて入りましたが…
いわゆる1000ベロのイメージで居たのですが…お高いむっ
おつまみ1,000円ょ?この量で…





 はしごしよービールって、2軒目探してうろうろあし
最初に行こうと思ったけど、満席で入れなかったくじら屋さんへ再トライ



 


お店のお姉さんにオススメを聞いてチョイス割り箸



店内は所狭しと、サインや写真が。










夜の浅草初めてかもニコニコ

星素敵な街並み星








楽しい時間はあっという間