本日のメニュー | 38-saya-の気ままなブログ

38-saya-の気ままなブログ

育児等に関する諸々を★



photo:01



一回目
*おかゆ
*煮物
(ささみ、大根、人参、小松菜、出汁)
*キャベツの澄まし汁
(キャベツ、おでんつゆ)
↑昨日の大人めしが、おでんだったので、大根とおつゆはそちらから取り分け☆



photo:02



二回目
*しらすがゆ
(おかゆ、しらす、出汁)
*かぼちゃのシチュー
(じゃがいも、人参、BF→キューピー かぼちゃのシチュー)





今日は実家族と一緒にランチバイキングへラブラブ
やっぱホテルのバイキングは美味かったぁ音譜

その間、稔も食べられる野菜やら果物を食べたので二回目は少しボリュームを落としたメニューにしましたビックリマーク

photo:03



写真は、バイキングの間きゅうりを預けられる息子(笑)

かなり格闘していて、だいぶ時間潰しになりましたキラキラ


明日から実家に帰省晴れ

ゆっくりしよラブラブ





iPhoneからの投稿