こんばんはふんわり風船星

 

先週はコンサートに卒業式、友人とのプチ旅行でバタバタしてました。

また、詳しく書きます。

 

さて今日は「機種変更」の話し。

私は、1年前にキャリアをSoftBankからY!mobileに変更しました。なんと言ってもSBはデータ無制限だから高い!20GくらいでいいなということでY!mobileに変えました。その時、機種を変えなかったのでこの↓iPhone12は今年で3年目!

流石にバッテリーがガーンガーン 

今回、iPhone15のピンクに変更しました↓

実はこの15実質機種代金が「1円」あれ?1円スマホ禁止じゃなかったけ??

でも私は前の機種代金が払い終わってなかったので1円は適用されず、、

それでも1800円なので12より安い。

 

またSBに乗り換えでデータ無制限のプランで機種代込みで月5000円ほど。

そもそも私、1万円くらいで見積もっていたから安!ってなった笑。

5000円でも高って思う人いるかもだけど。私的には安いです。

そして、、、

1年後にまた新機種に乗り換えるとお得!という話しなので1年後にはまた新機種へ変更です!私、こういうのはめんどくさくないタイプなので来年新しい機種に変更できるなら納得ラブ

 

ということでもし、携帯料金お得にしたいなと思っている方がいたら、携帯ショップに行ってみてください!ちなみに私はヨドバシで変えて、1円にはできなかったので今の金額の差額分の2万円をポイントで貰いました!