私が今回の買い物でお得で買えた物!


サングラスとカバン





FENDIのサングラスとローレンのカバン


サングラスは約65000円のが26000円。

カバンは元値結構高かったような、、覚えてない

それが1万2000円!めっちゃ安!



ここでもマイケルコースの服買いました!半袖

日本ではもう暑くなるまで着れずww



Made in Hawaiiのペプシ

美味しすぎた


チョコのヨーグルト🍫美味しかったよラブ


そのほかにも、、


盛りだくさん買いました!!


日本の物価の安さには驚いた。生活水準をもっと上げるべき。まずは賃金上げないとって感じ

ハワイのバイトで年収1000万円くらいある人がいるみたい。それを考えると全然高くはないと思った、ハワイの物価。

日本とハワイ(アメリカ)の生活水準が違うからこそ、ある意味賃金と物価は釣り合っているのかなと思った。


とりあえず、ワーホリにもっと行きたくなったから勿体ないかもしれないけれどガチで1年で会社辞めるかも。もう今すぐにでも語学学校に行きたいと思った。自分は夢があるからこそ絶対に叶えたい!!