こんにちは☀️


今日は朝に初取材を受けました!!

とある、就活についての記事を読んで、あなたの就活エピソードを送ってください的なのがあったので昨年、送りました。


すると、昨日取材をしたいというメールが届き、本日電話でですが取材を受けました。

内容は私が受けた面接でされたプライベートな質問について。あの質問は本当に気持ち悪かったガーン

まじでセクハラ質問ショボーン


私自身も使っていて信用していた金融機関での面接でセクハラ質問されました。私はセクハラだと捉えています。もしかしたら、そんなのでセクハラ?っと思うかもしれませんが男の人からニヤニヤされてセクハラに当たるような質問されたからね悲しい


記事になるのを楽しみにしてます♪



明日バイトのシフトが入っているのか、入っていないのかわからないの嫌すぎる真顔予定立てられないのだが、、

というのも私のバイト先、シフトが毎月16日〜翌月の15日まででシフトを出すのだけれど、今月遅れすぎてて、まだきてないネガティブネガティブ


明日、一応シフト希望出してるけど私有給申請とかしてるしどうなんやろ、って感じ

明日入ってたら朝からバイトやし早くして〜おねだり

16日にシフト入っている人の気持ちも考えて欲しい


しかもバイト先、パート同士、社員との人間関係悪すぎていくのも嫌やわ魂が抜ける 私には直接関係ないけれど、わかる人いるよね?空気悪いし、気まずいし

しんどww