森泉さん×Reincarnation | Reincarnation Japan

森泉さん×Reincarnation

RJのTAKAHIROです。

久々の更新になってしまいすいません!

先日、日本テレビ“サタデーバリューフィーバー「爆笑問題&ブラマヨのニュースの金庫番」”にて
森泉ちゃんが私物のReincarnation Japanアイテムを着けてくれていました!


Reincarnation Japan


Reincarnation Japan


Reincarnation Japan




“森泉ちゃんが着用してくれているアイテム”

・RJプレートピアス

Reincarnation Japan


・1スカルブレスレット(マザーオブパール)

Reincarnation Japan


・1スカルネックレス(マザーオブパール)

Reincarnation Japan


・8mmスカルネックレス(マザーオブパール)

Reincarnation Japan






世間ではスカルは少し尖ったイメージを持たれがちですが、今回の泉ちゃんのコーディネートは一切の尖ったイメージを感じさせない見事なものですよね!!





スカルというモチーフを用いて自分の個性をとても上手に表現したコーディネートだと思いました!





皆さんも泉ちゃんのコーディネートを参考に是非RJアイテムで自分を最大限に表現してみて下さい!