こんにちは〜花


また寒くなりましたね怒り
日中も8度までしか上がらなくて
毛布が必要です真顔

今日は雨降りなので、

昨日のお写真です↓

昨日の午前中も雨でね。

昼から少し晴れたんだよニコニコ

でもpm2.5かな

なんか空気が良くない。

顔とか首とか痒くなるんだよね。



レモータだったかな?

真ん中は春の予感飛び出すハート




音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



昨夜、ユンギがアップしてくれた

インスタにどんだけのarmyが

胸熱になったでしょう泣くうさぎ

ジンくん、お疲れ様ーー!!

お休みに入って直ぐにメンバーと

会っていたなんて

それだけで嬉しい泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


その後、ナムさんもインスタに

アップしてくれてよだれ


それだけで幸せでしたよだれ

カムサハムニダ💜


もう寝ようかと思ってたのだけど

嬉しくなって追加で

角ハイをニコニコうめーっ!

なんと、つまみは

水羊羹笑ううさぎ

たまたま頂いたのでね笑



ジンくん、大事な休暇

ゆっくり過ごしてねニコニコ



あんにょん💜