久しぶりになってしまった真顔
毎日、何か少しでも書いて
続けたいと思ってるのに煽り


昨日、娘が小学校を卒業しました飛び出すハート
おめでとう!娘ラブラブ

息子の時には
何人も泣いてる子がいたけど
娘の卒業式は誰も泣いてない笑ううさぎ
私も釣られて泣くことがなくて
良かったのかもにっこり化けの皮剥がれるし



中学校から学区外の中学に行ってしまう
お友達のお母さんとお話しして
寂しくなるねあせると少ししんみり、、

そのお友達に
娘と仲良くしてくれて
ありがとう桜
タオルとお菓子を少しプレゼントしたら
喜んで貰えましたニコニコ良かったラブラブ

春からの新生活
お互い頑張ろうねグーラブラブ


卒業式は雨になる予定だったんだけど
家に帰ってくるまで
降らないでいてくれて助かったよ飛び出すハート


昨夜はWBC観ないとならんので

夕方にレオパたちのご飯をして飛び出すハート

娘はパパとご飯食べに行ったし


カメラに気づいたね?






どこでも潜る子↓



下から撮ってみるラブラブ


みんな良く食べました立ち上がるスター




で、もう気持ちは日曜日だったけど

金曜日なので働きましょうか、、、



良い週末を〜桜


あんにょん💜