こんにちは飛び出すハート


すっかり暖かくなったけど
花粉も凄いらしく
息子のくしゃみが止まりません昇天
薬飲んでるんだけどね〜。

黄砂も凄いようで
なんか遠くが薄ぼやけてるんですよ。
そして、私の首が痒い。
風が強いから何でも
飛んでくるんでしょう無気力


桜桜桜桜桜桜桜




冬に抜けてしまって

波平さんから、永沢くんになった

シソバシス

毛が生えてきましたニコニコ飛び出すハート

また波平さんバージョン。



植え替えなきゃそろそろヤバそうな

サボテンたち

丸2年このままだったはず、、

百恵ちゃんが可哀想なのよね。




お花坊飛び出すハート

可愛い〜飛び出すハート




寄せ植え解体した苗で

寄り合い、、、




満タンに入ってた土が

こんなに減ってるんだもんね↓

ベランダも土だらけになるわけだ。

それでも多肉はやめられないニコニコ

春だし、これからが楽しみ飛び出すハート


桜


今週末、スタッドレスタイヤも

夏タイヤに交換して来ようかと。


春が来る準備万端だから

凍るような寒さが

戻って来ませんようにおねだり



あんにょん💜