おはようございます大あくび

筋肉痛の朝です

はい、昨日
多肉日和じゃーーーーんって
ベランダで半日
植え替えたり、
土が凄いので掃除したりしたら
翌日、来ましたね真顔
ヨボヨボしてます。


植え替え楽しいから

ついつい時間を忘れてやっちゃう昇天

いい根っこだね〜!

とか、ボソボソ話かけたり笑

桜エンディング

この子も植え替え完了!



ずっと気になってた牧場空き地

ショーンが見えないよ笑



なので、手直し。

手前のパープルヘイズと

奥のセダムは触らず

真ん中をごっそり抜いて

土を足します

ショーンは汚れが酷いので

ハイターに1時間漬けますw


あとはチマチマと

ピンセットであるものを足したり

パープルヘイズを増やすべくカットして

挿したりを繰り返します



取り敢えず、これで様子見。

牧場になりますように★



可愛い色の多肉が少ない我が家

何とか寄せてみるけど、、、



ビアポップも植え替えたよ↓



今年は沢山花芽が上がってるから

交配できそうかな

楽しみですニコニコ



また昼休み

多肉に癒されよ〜飛び出すハート



あんにょん💜