日曜日ももう直ぐ終わりです

こんにちは真顔


また明日から働かなならん〜

今日は、お友達と
ランチに行って来ました。

今日会ったお友達とのランチは
1年ぶりくらいになるらしい驚き

友達に言われてビックリした驚き
私、引きこもっててゴメンお願い

積もり積もったお話で
あっという間の3時間でした飛び出すハート

ありがとうハート


今日は朝から風が強くて
雨も降ってますあせる

明日はまたマイナスの気温らしいから

カバー被せておきました。



もう少しで春だから

どうか凍らないでね。



お花が咲くのを楽しみにしてる飛び出すハート



今日の夕飯何にしようか、、、



ご飯は炊いたけど

あと何もしてないんだよ真顔


自分だけなら納豆で

良いんだけどなー笑



重い腰上げますか、、、



あんにょん💜