明日から皆さん温泉でしたか口笛


私なら、


1泊鞄→

ノースフェイス] 

 リュック BC Fuse Box II BCヒューズボックス2


お風呂上がりTシャツ→ノースフェイス

下着→カルバンクライン

パジャマ→ジェラードピケ(福袋)

行きのTシャツ→パタゴニア

帰りのTシャツ→ノースフェイス


のラインナップにするチュー音譜


絶対タイプが違うんだよね


単位ありの建築学校


いつも、席が近かった女性のTシャツ


ノースフェイス/パタゴニア


だった照れDASH!



喋るしか脳が無く


授業をぶち壊した


工務店のお嬢さん連中の鞄は


GUCCI/VUITTON


でしたショボーン



ではでは照れ