皆様、おはようございます!

今朝も、明るい日射しが

カーテン越しに差し込んで来ております

本当に清々しい朝です♪

昨日私は、何時もコンサートに来て

下さいますお方からのご紹介で

コンサートに出演頂いた先生に一日

同道致しました。

主催者側の設営の準備のなか

11時30分から一時間のリハーサル

お昼から本番とステージをこなし

大きな会場は一杯のお客様でしたよ♪





素晴らしいお二の演奏に大きな拍手を

頂き私も嬉しく感動致しました。


出演が終わり楽屋でホッとなさってる





フルート奏者の武村美穂子様

ピアニストの萩原恵里様のお二人です♪


お疲れ様でした!

有り難うございました。


昨日も充実の一日を過ごす事が出来て

嬉しく思いました。



今日も前向きに笑顔で過ごします♪


皆様もごゆっくりお過ごし下さいませ。