皆様、こんばんは~♪

今日も一日お疲れ様でした!

今日も遅い時間にm(__)m。

私、今日はハローワークに行って

来ました!

手続きも速やかに終わりホッとし、

此で一つ肩の荷を下ろしました。

又、市役所に後援の申請手続きもあり

忙しくバタバタの一日でしたよ♪

役所の最上階から眺めた風景も

少し曇り空ですっきりでは有りませんでしたが、





とても爽快な眺めでした!

今日は、同じ場所を行ったり来たりとしながらも、


計画通り用事を済ませる事が出来た一日でした♪♪♪

5時前に駅に降り立って見た海の彼方は





既に日は落ちかけていましたが





少し足を止めてボンヤリと眺め乍

無事一日終った事に感謝致しました。

明日も忙しい一日になることでしょう!

皆様、遅い時間に失礼でしたね!


お休みなさいませ。