4月29日 福岡県の某店にてプレミアガール(山ノ内ゆり&みおみお)隣人は実戦!地元に帰って実戦! | 仮面ライダー玩具収集家・パチスロ(ジャグラー)愛好家

仮面ライダー玩具収集家・パチスロ(ジャグラー)愛好家

パチンコライダー擬きのブログ!
ライター
御当地アイドル
仮面ライダー
戦隊
仮面ライダー変身ベルト・グッズ集め



4月29日…

福岡県の某店にて…

プレミアガールで来店の…

「山ノ内ゆり&みおみお」に会いに行って実戦もしてきましたww😉👍️🎶




ゆりちゃん達はプレミアガールとしての来店なので実戦は無し…

なので、なかなか話す事が出来ないので…


入場前の抽選からお手伝いと言う事なので抽選前に少し話せるかと思い早めに店舗到着wwニコニコ


整理抽選番号9番をもらい…

ゆりちゃん&みおみお登場wwラブ


ゆりちゃん隣人に気付き手を振ってパーくれたニコニコ💕

しかし気軽に話せる雰囲気ではなく…

とりあえず、ゆりちゃんの近くへ行き…

写真対応の時間とかを聞いて…ニヤニヤ


入場抽選開始…

9番目に抽選ボタンを押したら…びっくり

ほぼ一般入場と同じ番号が出て、ゆりちゃんも笑顔なのか薄ら笑いを浮かべながらレシートをくれた…

その番号がこちら⤵️



まぁ… ゆりちゃんに会いに来たんだから何番でもいいんだけどさwwニヤニヤ


入場が始まり隣人はジャグラーコーナーへ…


マイジャグは大人気…びっくり!!

空台はなく…

アイムジャグラーが何台か空いてる感じで…

そのアイムジャグラーから実戦スタート!!


軍資金は5本までと決めて…

投資2本でペカッ雷電球雷

50回転 BIGスタートww🤣👍️🎶

そしてクレジット内での24回転目に先ペカッ!!

これもBIGww爆笑👍️


ゆりちゃん達との写真対応時間は10時40分(小休憩)入りの時間を少しもらって対応…🙏💕

まずは…

みおみおちゃんを撮影…



初めましてでしたが笑顔で対応してもらえて嬉しかったwwニコニコ

Twitterにアップする時にタグ付けで、みおみおのTwitterを検索したら相互フォローしてました(笑)



そして本命の山ノ内ゆり…ラブ



差し入れに定番ではあるが「まみれシリーズ」を手渡した…ニコニコ

これで年末年始から毎月1回は会えてる事になるね🎵


最後に2人で…




隣人もバグした~いwwニヤニヤ


この日はマミさんも応援に来ていて…

*撮影マミたそ

背後霊のように2人の後ろに立つ隣人(笑)
遠近法で隣人も小顔に(笑)



あまり休憩時間を削っては申し訳ないので…

ひとまず休憩に入ってもらい…

隣人は2連チャン中のアイムジャグラーへ…


結果は…

50回転 BIG
24回転 BIG
80回転 REG
 4回転 BIG
105回転 BIG




投資2本
回収13本


プラス11本ww🎉✨😆✨🎊

5月は隣人の誕生日前後で会えればいいなぁ…おねがい
なんて思いながら…

お昼前に福岡県の某店を後にした…




地元に帰り…

マイホ(RITZ防府店)実戦!

マイホでも低投資でペカッ雷電球雷らせたニコニコ👍️

投資3本…









投資3本
回収13.9本


プラス10.9本ww🎉✨😆✨🎊

本日合計プラス21.9本ww🎉✨😆✨🎊



今日は本当に楽しい1日になりました💕