4月6日 ディアゴスティーニ 週刊ナイトライダー96 明林堂書店にて定期購読購入して参りました! | 仮面ライダー玩具収集家・パチスロ(ジャグラー)愛好家

仮面ライダー玩具収集家・パチスロ(ジャグラー)愛好家

パチンコライダー擬きのブログ!
ライター
御当地アイドル
仮面ライダー
戦隊
仮面ライダー変身ベルト・グッズ集め



4月6日…

ディアゴスティーニ…

週刊ナイトライダー96…ニコニコ

明林堂書店にて定期購読購入して参りましたww😉👍️🎶




今回の週刊ナイトライダー96のシュリンクを破って中を開けると…びっくり!?

このような「お詫びと訂正」の紙が⤵️


ガソリンインタンクの蓋の開閉…

隣人は取り付け完了時に開閉チェックしていたので開閉するのは分かっていたので問題なし爆笑!!



で…

今回のパーツは…

ルーフコントロールパネル…ニコニコ





本体(シャーシ)の方から配線2本を引き抜き…(KとW)



ルーフコントロールパネルに配線をセットして…



完成ww爆笑


次号VOL97は…



インナールーフパネル…

インナールーフパネルをセットしたらルーフコントロールパネルがセットできるのかなぁww爆笑