3月31日 プレミアムバンダイよりCSMロストドライバーCSMエターナルエッジが到着しました! | 仮面ライダー玩具収集家・パチスロ(ジャグラー)愛好家

仮面ライダー玩具収集家・パチスロ(ジャグラー)愛好家

パチンコライダー擬きのブログ!
ライター
御当地アイドル
仮面ライダー
戦隊
仮面ライダー変身ベルト・グッズ集め



3月31日…

プレミアムバンダイより…

CSMロストドライバーver1.5
CSMエターナルエッジ

の2個が到着しましたww😉👍️🎶




最初にCSMロストドライバーver1.5を紹介…

*表面(ジョーカーとスカル)

*裏面(エターナル)

*中身


次にCSMエターナルエッジ…

*表面

*裏面

*中身


エターナルエッジに関してはバンダイ非公認のエターナルエッジが販売されてましたが…

今回CSMとしてエターナルエッジを発売と言う事で初商品化と言う事になりますねww爆笑




詳しいレビューはレオンチャンネルさんのYouTubeをご覧下さいww😉👍️🎶


しかし隣人に届いたCSMロストドライバーver1.5に同梱されているジョーカーメモリ…

長押ししても音声切り替えしなかったんだよなぁ…ショボーン

やっぱ不良品なのかなぁ…ショボーン

DX仮面ライダー第2号変身ベルトタイフーン開閉式安全装置付初期改良型のバックルみたくバンダイに電話なのかなぁ…ショボーン

あっDX仮面ライダー第2号変身ベルトタイフーン開閉式安全装置付初期改良型(タイトル長い💦)の正規品がバンダイからとどいたので、また正しく風車が回るバックルを紹介しますね🎵