12月27日 バンダイ一般発売よりDXパワードビルダーバックル&ギガントバックルを購入しました❗ | 仮面ライダー玩具収集家・パチスロ(ジャグラー)愛好家

仮面ライダー玩具収集家・パチスロ(ジャグラー)愛好家

パチンコライダー擬きのブログ!
ライター
御当地アイドル
仮面ライダー
戦隊
仮面ライダー変身ベルト・グッズ集め



12月27日…

バンダイ一般発売より…

DXパワードビルダーバックル&ギガントバックルを購入して参りましたww😉👍️🎶


*表面

*裏面は説明書になってます

*中身はデカバックルと小型バックル3個とシーカーコアID



早速仮面ライダーシーカーには変身!!




劇場版仮面ライダーギーツ×リバイスMOVIEバトルロワイヤルに出てくる…

仮面ライダーシーカーが使うデカバックルとギガントバックル(小型バックル3個セット)


劇場版のライダーを直ぐにフォローしてくれるのはバンダイさすがです…爆笑👍️




それと…

プレミアムバンダイから…






この2つが商品化されましたが…☝️ニコニコ

これ… いりますかねぇ🤔!?

CSM風ベルトはバンダイ非公式から発売されていましたが…

この度バンダイ公式としてCSM風ベルトが発売されたと言う事は…

CSMも2周目に入ってますし…

DXもクオリティ上がってますのでベルトを変えるだけでCSM風と言う事に出来ますよって事なんでしょうねww爆笑👍️