9月21日 SGレイズバックル01 ウォーター・リベラドライバー・ツーサイドライバー 3個購入! | 仮面ライダー玩具収集家・パチスロ(ジャグラー)愛好家

仮面ライダー玩具収集家・パチスロ(ジャグラー)愛好家

パチンコライダー擬きのブログ!
ライター
御当地アイドル
仮面ライダー
戦隊
仮面ライダー変身ベルト・グッズ集め



9月19日、発売予定だった…

SGレイズバックル01が9月21日に食玩売場にラインナップされた…ニヤニヤ


9月19日に販売開始だったけど、台風の影響で多分陳列されてないだろうなぁ…

と、思ってたけど…

もしかしたら… と思い、ゆめタウンへ行ってみたが閉店…ニヤニヤ

AEON TOWNは開店してたが陳列されてない…ニヤニヤ


まぁ台風の影響だろうなぁ…

と、思いながら次の日(20日)もAEON TOWN・ゆめタウン共に陳列無し…


9月21日 仕事終わりにAEON TOWNに、やっと陳列されていたww爆笑


今回のSGレイズバックル01のラインナップは…



ハンマーレイズバックル
シールドレイズバックル
アローレイズバックル

は、DX版で持っているので…

ウォーターレイズバックル
ツーサイドライバーレイズバックル
リベラドライバーレイズバックル

の3個を購入!!






ツーサイドライバーレイズバックル
リベラドライバーレイズバックル

は、SG限定なのでゲット出来て良かったww😉👍️🎶


では3フォームに変身!!






詳しいレビューはレオンチャンネルさんのYouTubeをご覧下さいww😉👍️🎶


やっぱりリベラドライバーレイズバックルはSG限定なので争奪戦なのかなぁ…キョロキョロ!?


隣人が仕事終わりに買いに行って見つけた時は誰かが抜いた形跡もなくサラの状態だったので余裕で買えたんだけどね(笑)