7月7日・8日の夜実戦!~9日わっしょい広場にて無料イベント開催! | 仮面ライダー玩具収集家・パチスロ(ジャグラー)愛好家

仮面ライダー玩具収集家・パチスロ(ジャグラー)愛好家

パチンコライダー擬きのブログ!
ライター
御当地アイドル
仮面ライダー
戦隊
仮面ライダー変身ベルト・グッズ集め


7日の夜実戦…

ブログに書くほどの展開もなく…

投資10本でBIG◎1回…

マイナス10本…ゲロー



8日の夜実戦!

7日の二の脚は践まないように…

慎重に立ち回る…


合算確率の良い台を確保して打ち出しスタートニコニコ

投資1本…2本…3本…4本…

段々と不安になっていく滝汗

5本…6本… ペカッキラキラひらめき電球キラキラ爆笑


やっとペカッた爆笑

が… が… が…

413回転 REG ゲロー

そしてコインも飲まれ追加投資7本…8本…9本ペカッキラキラひらめき電球キラキラ爆笑


237回転 BIG◎
169回転 REG
253回転 BIG◎
  64回転 REG
  9回転 BIG◎
  12回転 REG









4連チャンゲットでなんとか一息…ニヤニヤ

106回転 BIG◎
141回転 REG


今回の実戦は…
REG→BIG◎→REG→BIG◎→REG→BIG◎→REG…

と、REG・BIGの変わりべんたん変わりべんたん…爆笑

この流れで行くと次はBIG◎だが…

深追いせず…





125回転 ヤメ!

隣人が打ち出して本当にREGとBIGが変わりばんこに出てきてるなぁ…爆笑






投資9本
回収9.6本


プラス0.6本ニヤニヤ


閉店まで後20分…

1本勝負…ニコニコ  ペカッキラキラひらめき電球キラキラ

BIG◎ゲット!

クレジット分と少しコインを追加して終了ニコニコ






投資1本
回収4.6本

プラス3.6本➕0.6本=4.2本ニコニコ

マイナスにならなかっただけOK~ッ爆笑






9日わっしょい広場にて無料イベント!


12時~スタート!

30POSSE







movie📹にてメンバー紹介…





頭が少し切れちゃったけど…ニヤニヤ

隣人の好きな road off victory…爆笑






そして…

オレンジみるふぃ~ゆ




兼頭のぞみニコニコ



中田ももか爆笑



佐伯みづき爆笑



原田あづみ爆笑




あらためてmovie📹でメンバー紹介…





原田あづみちゃんの生誕祭につづき…

佐伯みづきちゃんの生誕祭もあるもよう…爆笑



今回はまりにも暑すぎて、tsuyoshiのステージの途中で帰った…ニヤニヤ

交流は次回…

オレみるのDVDも欲しいし…おねがい