決勝戦 | リエゾンのブログマッサン
男子ハンド、想定内の優勝🏆

そして女子は⁉️

昨日のT商は58対11 の大差で勝っている滝汗

さすが強豪、どこまで追いつけるかと

思いながら試合に臨んだら

あれ⁉️あれ⁉️あれ⁉️

勝ってる😆うちが勝ってるよ😆

男女共にダブル優勝もありですか🥇

と、思ったらGKのすーちん怪我をして交替ぐすん

後輩Mちゃんに任せれば大丈夫🙆‍♀️

前半戦は6点差を付けて

何とうちが有利に付けている

どうか後半もこの流れで🙏

と、思っていたがそう甘くはなかった笑い泣き

相手チームどんどん追い上げて行き

点差が縮まり、残り10 分くらいで

逆転されてしまって力尽きちゃったえーん

でもあのT商にここまで

接戦に持ち込んだのは初めておねがい

みんな良く頑張った👏👏👏

相手チームの監督は元我が校の男子チームの監督

最後は馴染みのあるその監督とも談笑した爆笑

先輩の皆さん、後輩の皆さん

そして影の力となって応援してくれた📣

ご父兄の皆さん、本当にありがとうございました😊

コロナで充分な練習ができず

代替試合になってしまったけど

良い思い出ができましたおねがいおねがいおねがい

皆さん、ありがとう💖❤️💕