還暦祝い3回目 | リエゾンのブログマッサン
ヒッポメンバーとくちゃんの還暦祝い🎊


木曜日、高松ヒッポで🎁

土曜日、丸亀ヒッポで🎂

日曜日、大人5人でトロピカルカクテルピザ

気が付けば、3回も顔出したのは

とくちゃん本人と私だけ!?爆笑

まぁ〜めでたい事だから、いいよね㊗️

日曜日は夕方から栗林公園のチームラボを

見に行く予定でしたが

長蛇の列で、断念えーん

すぐさま、気持ちを切り替えて

近くのバルへカクテルシャンパントロピカルカクテル

飲み放題、食べ放題コースへ

タコス🌮ソーセージホットドッグ右ピザ🍕

めちゃめちゃ美味いかった〜爆笑爆笑爆笑

お酒も飲兵衛さんには、ちょっと薄い

らしいけど、私的にはどれも

飲みやすくて、ちょうどいい👌

いやぁ〜、食べて良し

飲んで良し、喋って良し

の楽しいひと時でした爆笑