こんにちは、どんじゃです。

 

 年末の一大イベントの一つ、クリスマスが近ずいて

参りましたね。

 

 もうええ歳をこいたおっさんのどんじゃはクリスチャンでもないし子供の時のワクワク感はぜんぜ~~ん有りませんが

ね、先日庭の剪定をしてた時手伝ってくれてた嫁はんが、

【これでクリスマスツリーを飾ろう!】ということで小枝を

捨てずに残しておきました。

 



 子供達がまだ小さい頃はツリーの飾りつけも張り切って

やってましたが息子たちもええおっさんになったころからは

飾りつけもやらなくなってました。

 

 家の嫁ハンは物を捨てるのが嫌いな人なので昔収集しておいたツリーの飾り物や人形を押し入れの奥から引っ張り出して来て目いっぱい並べたり飾り付けて見ました。

 

 多分20数年ぶり位ではないでしょうか。

 

100円ショップのダイソーなんかで購入した物も3点くらいあります。

 



 愛犬マギーも無理やり着飾ってもらってお澄ましの状態で

撮った画像や動画がこちらでございます。





孫達がきて楽しんで貰えるようにお菓子なんかも
追加して並べておきたいと思ってます。

  どんじゃでした。