今週は

少し気温が落ち着くとの

ことですが

 

今日も暑いです…タラー

 

 

 

早朝さんぽは

毎日行っている

りずむちゃん

 

朝ゴハン食べると

すぐネンネ

 

 

もう

寝るしかないよねぇ…( ̄▽ ̄;)

 

 

 

動物も植物も

みーんな

「今年の夏は暑い…」って

思っているんだろうなぁ

 

この夏 2回目の

真夜中のお客さん↓

 

 

ヤモリの赤ちゃんゲッコー

 

 

数日前も

この子とよく似た

ヤモリの赤ちゃんが

洗面所からリビングへ

ハイハイ歩きしているのを

パパさんがつかまえて

外に出したんですけど

 

 

昨夜も

同じ場所から出現して

 

りずむのトイレの方にむかって

歩いていました



 

おんなじ子かなぁ?

暑くて

家の中に入ってきたのかな?

 

まさか

洗面台の下で

ヤモリの赤ちゃんが

次々生まれている

 

なんてことは

ないよねぇ…?汗うさぎ

 

 

家の中で鉢合わせすると

ドキッとしますけど

かわいいお顔しています

 

そして

仕草と行動が

りずむっぽく見えちゃって

笑っちゃいます( *´艸`)

 

 

 

夏休みは

我が家のお客さまたちも

いろいろご予定があるので

 

いつもと違う時間に

来たりします

 

午前中

ボランティア活動をしてから

お昼にいらした

お姉さんなお客さまレディ

 

コンビニでお昼ごはん買って

うちで食べていたんですけど

 

りずむにも

クッキーを小さく割って

お皿に用意してくれて

 

 

並んで 女子会ランチしてたモフッ

 

 

なんだか

とってもほっこりしましたハートキューン

 

 

 

先日 パパさんと一緒に

初めて 会場に

聴きに行きました音符

 

 

当然のことなんですけど…

 

YouTubeで聴くのと

ぜんぜん!ぜんぜん違う~!!

 

ものすごい

張り詰めた緊張感の中

プログラムが進んでいき

 

たくさん学び

いろんなことを考えさせられた

時間でした

 

今日はファイナル

 

小さい時からずっと

いろんなものガマンして

想像を絶する努力を重ねて

ステージに立つ

素晴らしいピアニスト

 

どうか

笑顔いっぱいで

演奏がおわれますように…

 

心から応援しています