ありがとう!上野音横丁さん! | Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba

ありがとう!上野音横丁さん!

今日は上野音横丁さんでライブでした🐼







8月のライブ全て終了〜


最後の日もライブで楽しく終われました!



ありがとう😊




最近来てくれるようになった方もいたりして
ほんとに嬉しい😃

わからないことがあったら
遠慮なく聞いてくださいねおねがい




皆さんがあたたかく見守ってくれてるなかで歌が歌えて、
物販では楽しく話せて、ほんとに平和な時間ラブ



最近好きな曲やアイドルさんや、食べものやお仕事のこと、好きなものやハマってるもの、密かに集めてるもの
などなんでも教えてね照れ





8/31は夏休みの宿題頑張る日だよ〜
夏休みの宿題に関する記憶がほんとになくて、ビックリだよ
何かしらやってたはずなのにねウインク記憶力〜




明日は9月最初のライブ!
上野音横丁さんでおまちしてますおねがい


9月もいろいろ楽しも〜!