ありがとう!バースデーライブ&浅草エキミセさん&浅草エキミセさん! | Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba

ありがとう!バースデーライブ&浅草エキミセさん&浅草エキミセさん!

今日は、渋谷GARRET UDAGAWAさんでバースデーライブ、そして浅草エキミセさんと秋葉原PLUMさんでライブでした!



ありがとうございます





バースデーライブは、本当に毎年ありがたいなぁという気持ちしかないくらい
沢山の皆さまからの愛を改めて感じられます!


ライブ中の皆さんの笑顔ってほんと平和につつまれていて、
バースデーライブはそれを長時間みていられるから、終わった後こんなにほっこりするのかなぁ



{3D247217-5951-4116-92CB-A76A1D1A244F}



トークコーナーでは、
Rizumuのお部屋にメンバーが訪ねてきてくれる企画で

それぞれ、誕生日プレゼントをもってきてくれたよ!!

MURATAさんからは、一人でできるフリスビー
ミサティからは塩ちゃんこ
くるるからはスターバックスさんの茶葉
りせるちゃんからは玉ねぎ
高橋美智ちゃんからは駄菓子セット
大内伶夏ちゃんからは鼻メガネ❗️

私が好きなものや、私に必要なものをわかってくれてるプレゼント〜〜

ありがとうございました😊



FGメンバーも今日仕様な特別セットリストにしてくれて

ミサティは『トマトの気持ち』

くるるは『パラレルワールド』

を歌ってくれたり!


MAVERICKは私が好きな曲『初恋。』と『狂気と愛情の間』を歌ってくれたり


なんだかほんとにありがとうでした😊


久々にあいにきてくれた方もいたよね、
ふと思い出してくれたのかなぁ
嬉しい😃

決まったときからチケットをgetしてたのしみにまっていてくれた方もありがとう


{A58C2B89-BD1A-4547-AD51-867414215D42}

{E5C3CCBD-989C-42C7-8A10-8FBB2F7CB43D}

スタンド花や会場にとどいたお花
サイリウム、
ケーキ!

{9C17F056-72C4-45DC-B8DB-431E59D599FE}


ほんとにありがとうございました!



浅草は野外で寒かったんだけど
MAVERICK、FG学園塁球部が全曲バックダンサーをしてくれました!おかげで私も20分間笑顔で乗り切ることができました〜〜ほんとにありがとう😊


PLUMさんでも20分間熱い応援をしてくれてありがとう😊


みなさんのおかげで
あたたかすぎる1日になりました


これからもよろしくお願いします!!



あったかくしておやすみくださいね



おやすぬーぴー




追伸


新しいTシャツは

2018年のラッキーカラー、ピンクに銀のプリントでした!

完売いたしました!