キュンキュンした一日(・´`U | Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba

キュンキュンした一日(・´`U

はいどうも


あたたかな日でしたね



そんな今日は、、、


ずっとずっと行きたくて、
思い馳せていた


スヌーピーミュージアムに行ってきたよ




with村田めぐみ氏



{2772988B-F7F0-4F3B-9655-3774CB6CB77D}


スヌーピーミュージアムはオープンしたてのときに一回行ったんだけど
10/8から展示内容が新しくなっていて、第二弾がスタートしてるのです


それにずっと行きたくて行きたくて


めぐみちゃんも前から、行きたいって言っていたので 、めぐりずむで行けて念願叶ったよ


{E3C52792-EC42-40E2-B742-788A399B184A}


外観も今はクリスマス仕様



新しい展示内容は、前回よりももっと更に素敵で、わたしは常に萌え萌えのキュンキュンだったよ


思い出すだけで、
本当にリアルに胸がキュンとしてしまう
すっごくお気に入りのがいくつもあったの


 
{1190EE2C-1493-47FD-AF80-617B038A91AA}

↑壁のアルファベットのOのスヌーピーがお気に入りラブ



スヌーピーミュージアムの帰り道、ふと通り道にあったこの看板

{EE9D1A59-7007-4C78-8297-8427712A4B14}


この『にく』の文字がスヌーピーに見えたよ


完全にスヌーピー脳




そのあとは移動して、デパ地下に行ったら

デパ地下に売られているものってほんとうに全部がおいしそうで、どれをみても全部食べたくなって!寿司ピザ焼肉たこ焼カレー鍋お弁当にんじパスタステーキサラダ



いろいろ購入して村田家にGo


今日のスケジュールはもともと
スヌーピーミュージアム→こたつ部(村田家のこたつで寝る)


というのだったんだ!


やっぱり村田こたつでのお昼寝は最高に気持ちよくて
買って来たごはんを食べ終わってから即横になり、数分後には入眠したよ


めぐみちゃんは私のことを『昼寝のプロ』って呼ぶんだよ!
プロだって、嬉しいなお願い
今日も入眠の速さを褒められたよラブ


私、移動中とかも、あんまり自分の家以外では寝れない派だから
あのこたつは貴重な私の寝床の一つに加えますサンタ



目覚めたら、2人共すごく胃もたれしてたよ!


いくらなんでも食べてから寝るまでが早すぎたかなって反省おばけ



でも最高に心地良かった照れ照れ

一緒に睡眠やダラダラを楽しめる友がいて嬉しいなぁおねがい


それからはお宅にある本や写真集など沢山読ませてもらい帰宅しましたちゅー



とても平和な、いい一日でした、めぐみちゃんありがとう


{42EA5A16-4DB0-4AE5-816B-718DAFE6B0FE}




さて

明日は秋葉原で3公演!


ワンマンからは初めてのライブだね

早くまたライブしたいなぁ!!


新TシャツやタオルなどもなくなるまえにGetしにきてね!

ではまたあした

おやすぬーぴーミュージアム 
{E0AE4041-2D71-45D6-9ABE-2B4E70E89671}



★明日(11/19)FF情報

秋葉原アキチカ
1部
11:10~R
11:20~MV
11:30~物販
2部
13:40~R
13:55~MV
15:00~物販

秋葉原PLUM
1部
17:15~R
17:30~物販
2部
20:15~MV
20:45~物販






ワンマンライブで発売したグッズが通販でも購入できますので、遠方の方やなかなか来られない方はぜひ✨

{D51266F6-C70D-4C4D-8829-0634C183259F}

{4C079A9C-1D11-4171-80FF-475C792269D1}