スーパーリズムーン! | Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba

スーパーリズムーン!









{559DC2E3-8ED7-417E-8F87-AE3D79C05E88:01}
{853652B5-B4F4-452C-9C68-7406F7FD3F6F:01}
{2D233CD3-7E07-403A-B2EE-66A897891C1D:01}
{09A08ED4-5BA3-4BBF-B51C-CEB612E56FEA:01}
{750F2F53-F587-4287-B185-D43FE490CC73:01}



ども( *`ω´)


コメントありがとうね(^ω^)


ホルモンは大好きだよー!\(^o^)/
特に、ふわふわしたタイプのホルモンね!わかるかなー?


ところで今日はスーパームーンだったんだよね(^ω^)

私もお家から見たよ!

たまに、歩きながら「あ、月だー」

って見ることはあっても、改めて月を見るために外に行って空を見上げたことなんてあんまりなかったから、
しみじみと見ちゃいましたわ(^ω^)

10/5のワンマンの成功祈願もさせてもらっちゃいました!ありがとうスーパームーン!

わたしもスーパーリズムーンにならなきゃって思いました!


月の放つパワーすごかりし!


あ、ひとつ前の記事、9月スケジュール更新されたのでチェックよろしくお願いします!


ワンマンまでは沢山平日ライブも入るし、名古屋遠征に屋形船イベントと特別なのもあるし!


とにかく全部楽しく!
ワンマンに繋げていきたいです(^ω^)


なんだか今日は真面目なことしか言えないな(^∇^)


スーパームーンの力かな?(^∇^)



ドキドキ大切なお知らせドキドキ

初ホールワンマンまであと26日(・ω・)ノ
■2014年10月5日(日)
Rizumu 7thワンマンライブ
『マシュマロ畑は風林火山』
時間:OPEN 16:00/START 17:00
会場:マウントレーニアホール渋谷
{ACB2DF90-B0DC-4197-ABCA-F9C98D1A3D20:01}

http://www.pleasure-pleasure.jp/page.php/access
出演:Rizumu
料金:前売り\3,000/当日\3,500 ※ドリンク別
(女性料金:前売り\2,000/当日\2,500 ※ドリンク代別)
チケットは物販で発売中!
http://finoliafactory.com/ff/141005b.html
上記サイトでネット受付も始まりました、遠方の方などぜひご利用ください(^ω^)
ドキドキFinolia FactoryのアコースティックユニットのRizumu with Brown Hairsも出演します!
ドキドキ約3時間のワンマンライブ、目標のひとつだったホールワンマンライブ、ぜひ見に来てください!!