ありがとう!W杯応援イベント&チャリティフットサル大会! | Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba

ありがとう!W杯応援イベント&チャリティフットサル大会!


{7E1800BD-46C5-4D11-9BB5-FCB44546E1E9:01}
{B8B64A1B-650B-4CD3-9BA8-8185BFBC845A:01}



今日は『Finolia Factory W杯 日本VSコートジボワール 応援イベント』と
『Finolia Factory チャリティフットサル大会 vol.20』
でした!
 
 
ありがとうございましたキラキラキラキラ
 
 
応援イベント、本当にすっごく楽しみすぎて、
昨夜はTwitterでもFGみんな大騒ぎしちゃったよラブラブ!
 
 
両手には、Finolia Factory公式応援グッズのVスティックをもって完全装備にゃー
 
サッカーあまり詳しくなかったし、試合を2時間ずっと見る!って今までしたことなかったんだけど
 
皆さんと、FGのみんなと一緒に見たらすっっごく盛り上がってあっというまでしたにゃーサッカー
 
楽しすぎて、あと5時間くらい試合見ていたかった!!
 
結果は負けちゃって悔しいけど、選手の皆さんの全てに感動しましたし、
貴重な試合の時間を皆さんと共有できて最高でした!
 
このようなイベントは初めてでしたが、来て下さった皆さん楽しめたでしょうか?サッカーキラキラ
 
私達FGも、皆さんに楽しんでもらえる色々なイベントをこれからもお届けできるようこれからも頑張っていきます!!
 
また応援イベントやりたいと思うんだけど、朝の試合でも皆さん集まってくれますか?(笑)
 
ちなみに今日はユニホームにピカチュウの絵がついていて、本当に可愛くて嬉しくてやばかったですニコニコ
 
あと!
 
今日は
 
 
右ほっぺには日の丸!
 
 
{A5D1B6AD-7EAA-4FE6-BA16-91F26C6ED424:01}


 
左ほっぺにはFG応援団長の滝田さんが書いてくれた、
待・・・・
じゃなくてサムライ!の文字!(?)
 
でしたチョキ
 
 
みんなでわいわい楽しかったねキラキラ
 
 
からの夜はチャリティフットサル大会!ドキドキドキドキドキドキ
 
 
リズチョイスチームは今日も負けてしまいましたショック!!!
 
 
あのね、今日は本当に本当に皆さんに謝りたい。。!!
 
 
私はシュートをする人の立ち位置?なのに、たぶん10回近く、おしいシュートをしてしまいましたあせる
 
 
だってもし私が見てる側だったら、
 
 
「ア゛ァァァアア~~~爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾!!!!!!もう~~~~~~!!うおおおおん!!むかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっ
 
ってなってたと思うから、
本当にすみませんガーン
 
 
 
せっかく応援に来てくれているんだから、1点だけでも入れて皆さんを喜ばせたかったですサッカー
 
 
今や、
私が昨年の得点王だったことは幻の都市伝説的な感じになりつつあるので・・・
 
 
昨年頂いた得点王メダルとトロフィーは返却したくないので、まだまだ諦めません!パンチ!ニコニコ
 
 
私があまりにシュート入らないから、皆さんに見捨てられたかもと本気で思ったら・・・
 
優しい皆さんは温かい言葉で労って下さり・・・本当にありがとうございました!!
 
優しい国、日本に私は生まれたなと思いました。
 
 
RizumuTシャツやユニホームやVスティックでの応援も本当に嬉しかったですラブラブ!
これに懲りずにまた見に来てくれたら嬉しいですキラキラ!!
 
チャリティもできて、
よかったです!
 
 
今日でサッカー観戦に興味が出たので、せっかくW杯が始まったので沢山テレビで見ようと思います!
 
ちなみにToYouの賀川ちゃんが、初めて1点入れたのは本当に自分のことのように嬉しかったですプレゼント
 
 
思わずだっこしました。
軽かったですニコニコ
 
 
今日は今までにない、サッカーサッカーな1日になりました!!
応援本当にありがとうございましたにゃーキラキラ
ゆっくり休んでね!!
 
 
ではまた明日
 
 
 
それでは最後にみんなで
 
 
 
じゃんけんぽん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サッカー
 
 
 
ウフフフフフフフフフ
 
   8
8(*^^*)8
 
 
にゃー6月Finolia Factory主催イベント↓にゃー
 
■6/22(日)
『Finolia Factory Holiday Special Vol.76』
11:00GARRET宇田川
 
■6/28(土)
『Finolia Girls Happy on Saturday』12:00~13:00ワロップ放送局 
 
 
 
本発売中の雑誌『TRASH-UP!!vol.18』
Finolia Factoryを36ページも使って特集して頂いています!
 
 
CD5/6発売新曲『パラレルワールド』
試聴→https://www.youtube.com/watch?v=1UcAnmwqoqA&list=UUGBdR6rpUSvU3Zc0qC4fZdw
 
 
リボン5/6『Rizumu&大谷雅恵(ex.メロン記念日) Presents LIVE』
皆さんのお陰で無事大成功しました!
第二回目もお楽しみにニコニコニコニコ
 
ヒヨコTwitterヒヨコ
@Rizumu_ff
 
 
プレゼント2ndアルバム『HAPPY LOVE』発売中!!
全国のCD屋さん、インターネットでご購入頂けます!
(店頭に在庫がない場合はご注文下さいキラキラ)